2023黄河観光ウィーク海外プロモーションが始まりました。

中華民族の母なる川である黄河は、中華民族を育み、中華文明を誕生させました。黄河文化は中華文明の重要な部分であり、中華民族のルーツと魂です。
黄河文化は含蓄に富み、深い歴史の遺産であり、河湟、関中、三晋、河洛、斉魯などの特色ある地域文化の集まりであり、中華民族の多様な文化統合の要であり、東西の文明交流において大切な役割を担ってきました。黄河流域沿いの文化財は特色があり、色彩豊かで、歴史的、人文的に非常に重要な価値を持ち、黄河文化の保護と振興のための強固な基礎を築きました。

1,~景色を創造~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,~中華の文脈を創造~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,~幸せをを創造~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華民族の母なる川である黄河は、チベット高原から流れ出て、西から東手と流れます。5464キロメートルの急流で東方の大国の気概を表しています。数百万年前の時代から、5000年の文明の歳月までをつなげています。上流の人々はその透明さに驚き、中流の人々は熱意を感じ、下流の人々は目まぐるしい変化を体験してきました。

黄河はこの流域の無数の心を鼓舞し、中国人の強靭さを鍛えあげ、素晴らしい山河を創造しました。

是非この曲がりくねった黄河の魅力を味わい、中国の物語に耳を傾けてみてください。

おすすめの記事