"長白山 雪の国”グローバルプロモーション

吉林省西部松原市の前郭尔罗斯モンゴル族自治県にチャガン湖という場所があります。ここで釣り漁をするのにボートは必要ありませんが、馬が必要です。チャガン湖の冬漁は毎年12月末から2月末まで続き、氷の下から300万匹近くの魚が獲れ、 世界中から観光客が訪れ、魚はここから全国に送られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉林省のスキーへの情熱が高まっています。ウィンタースポーツには困らない雪の量!
スキー、スノボーなど海外からも多くのお客様がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

そして、温泉地も熱々です。吉林省には多くの温泉地があります。
温泉に浸かって、冬の寒さと疲れを吹き飛ばしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上に仙境があるとすれば、それは冬の長白山に違いないでしょう
是非ここの冬の美しさに酔いしれてください。

 

 

 

 

 

吉林料理には、その土地の特色が色濃く出た数百種類の郷土料理があります。
冬の吉林旅行でお腹も心も温まるグルメをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白銀世界へようこそ!「アナと雪の女王」の世界観はここ吉林にあります。吉林省吉林市の凍てつく霧氷をご覧ください。
吉林で霧氷が発生するベストシーズンは、毎年12月下旬から2月末です。  撮影や鑑賞に最適な時間は午前10時から11時30分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長白山天池湖は中国で最も深い湖です。 深さは204メートルで、世界で最も保存状態の良い火口湖。
世界で最も標高が高く、最も保存状態の良い火口湖として、300年以上前の火山の最後の噴火の後に形成された高山湖です。

 

 

 

 

 

吉林省長白山では、ウィンタースポーツを満喫してもよし、美食を味わうもよし、温泉で癒されるのもよし、絶景を堪能するでもよし!
みなさまのご来訪を心よりお待ちしております。

おすすめの記事